福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

子供の頃の憧れ・・・・

子供の頃の憧れ・・・・

こんにちは!福岡東支店の藤田です。!(^^)! 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?夏バテしない様体調管理はしっかり行いましょう!

 

さて、早いもので8月も30日となり子供の夏休みも明日で終わりとなってしまいました。

夏休み中は色々な所へ出かけ、良い思い出になったのではないかと思います。

その中の一つに、先日話題になった「ららぽーと福岡」でオープンした「キッザニア」のプレオープンに行ってきました。

キッザニアは、子供が消防士や医療、運送、パン屋さんなど様々な職種が疑似体験できる施設となっていて、今回は医療、CA、運送の仕事を体験していました。

娘が制服を着て仕事を体験している姿を見るとほっこりします。

でも、私が一番楽しみにしていたのはキッザニアではなく「等身大ガンダム」です。

高さは最高部で24.8mもあり、近くで見ると大迫力で、この大きさで動き回る事を想像するだけで大興奮でした!(^^)!

夜になるとライトアップされ、目も光ります。カッコいい・・・・・・と、まだまだ書きたい事が溢れてくるのですが今日はここまでにします。

また機会があれば・・・・・・・

【本日のブログ投稿】

福岡東支店  藤田 昌宏

mail:fujita.jsf@gmail.com

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close