福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

癒し?の旅

癒し?の旅

こんにちは。北九州支店の馬場です。

皆さん台風被害はございましたでしょうか?

我が家はベランダの屋根が少し破損しておりました(ノД`)・゜・。

 

さて、先日ひさしぶりに家族3人で、別府旅行に行ってきました。

お出かけに必要な物…。
「スマホ、ハンカチ、除菌ティッシュ、マスク、水筒…。」

そして旅行で何よりも大事なのが、「平常心。」

家から出て高速乗り口の八幡インターチェンジに向かってる途中、いつものショッピングモールに行きたがる息子。

行きたい!と言うので、予定を変えて連れてきてあげました (^-^;

「まぁ、まだ朝だし♪」と臨機応変に対応しました。ペースは乱されない様に…。

別府に着いて食事をするはずが、ショッピングモールのいつものレストランでコーンスープを飲む息子にほっこりしました。

夕方には無事?に別府へ到着。

おいしいお食事をいただき、ゆっくりと温泉に…♨…入れない(笑)

息子の入浴に専念です。

幸い夜中でも温泉には入れるとのことで、息子が寝た後にあらためて入浴しましたε-(´∀`*)

翌朝、散歩に出かけると息子は景色そっちのけで旅館のアメニティのくしを熊手がわりに砂遊びしてました。

どんな時でも平常心で。旅行は楽しいですね。

【北九州支店】

空家・空地対策事業部  馬場 仁志 

 TEL : 093-883-8724 FAX : 093-883-8732

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close