福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

最近あったうれしい出来事です(^^♪

最近あったうれしい出来事です(^^♪

こんちには!福岡支店 渡邊です♪

今日は、最近うれしいことがあったのでそのことお伝えしようと思います。

昨年ご契約いただき無事にお引き渡しまで終わったお客様。

久しぶりの電話があり(買っていただいたお家に何かトラブルでもあったのか?)と人間悪いことを想像してしまうもので(;^ω^)ドキドキしながら電話にでました。

内容は全く想定外の「お子さん小学校入学式できて良かったですね~。」

弊社のスタッフブログをたまたま閲覧していただき、私の記事を読んでいただいた様子。

 

私「ありがとうございます。コロナに負けず毎日登校してます!」

お客様「それはよかったねー。近いうちにこっちに寄る時間ない?」

私「そしたら、そっち方面に行く際にお寄りしますね。」

 

その後、約束通り訪問した際に子供に入学祝いの図書カードをいただきました!

ありがたや~m(_ _”m)

スタッフブログが、今までご縁のあったお客様へ近況報告の役割も果たしているんだなーと新しい発見でした。

見られているプレッシャーもありますが、今後も魂のこもった??記事投稿を心掛けてまいります!

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close