福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

こんにちは!福岡東支店の藤田です!(^^)!

先日、妻が誕生日を迎えまして、ガラにもなくケーキを買いに行きました。

今まで一人でケーキ屋さんへ行くことはほとんどなく、今回初めての経験でした。

男がケーキ屋さんに一人で行くという事が私にはとても我慢できず・・・というか恥ずかしくて行くことが出来ませんでした。

ので今回は勇気を振り絞り店内へ。

店内には色々な種類のケーキがあり、どれにしたらよいのかわからず、そして妻があまり甘い物が食べられないという事で店員さんに相談しました。

私の「甘くないケーキありますか?」という訳のわからない問いに店員さんも「ケーキですので・・・・・」と半笑いでしたが、数あるケーキの中でも甘さを抑えたケーキを教えていただきました。

家に帰り、妻がいない間にケーキを用意し、ローソクを立て、電気を消して「サプライズ」的な演出をしてみました。

妻も喜んでくれて、私も嬉しくなりました。

しかし、一番盛り上がるロウソクの火を消すという大役は、娘でした・・・・

 

なんでやねん!!!

 

【本日のブログ投稿】福岡東支店 藤田 昌宏

    mail:fujita.jsf@gmail.com

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close