福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

世界手洗いの日👏

世界手洗いの日👏

北九支店の白石です🍀

世界には不衛生な環境での生活を強いられ、下痢や肺炎にかかって命を失う子どもたちが年間約150万人もいる。感染症の予防のため、石鹸で手を洗うことの重要性や石鹸を使った正しい手洗いの方法を広めるための普及活動が世界各地で行われる。今日は、世界手洗いの日です。

特に最近は、新型コロナ感染の感染症予防に手洗いはマスクとともに本当に重要視されていますよね!!

知らないうちに手に移動したばい菌は、口や鼻、目などから体の中に入り、風邪や腹痛を引き起こし、具合が悪くなる。家に帰った時、トイレの後、動物や昆虫を触った後、ご飯を作る前、食事をする前には、石鹸で手を洗うことは必須!!

手洗いは、お金をかけずに、すぐに取り組める予防策です!!

でも、ちょっとお金かけて・・・・💰

毎日続けるものだから「簡単」に「楽」に行いたい。と考えると電動のソープディスペンサー!!価格もお手頃!

出てくる量は2段階に調節できます。

ノズルの下に手を出すと・・・・・うにょにょにょにょ〜ん。泡石鹸が出てきます。

最近では、1日に何度も何度も手を洗うのでちょっといいかも?と思ってます。

もしかして皆様のご家庭では、既に使われていますか❓

正しい手洗いで命が救えます💗
自分だけでなく大切な人のために、きちんと手洗いしたいですね!(^^)!

【北九州支店】

〒:804-0013 福岡県北九州市戸畑区境川1丁目7-4

営業事務 白石 美奈子

TEL 883-8724

HP: http://j-s-fukuoka.jp

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close