福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

残念(>_<)

残念(>_<)

こんにちは!福岡支店の宮本です☆

プロ野球も大詰めを迎えていますが、

息子はホークスファンで、毎年家族で球場まで足を運び観戦していましたが、今年はコロナもあってタイミングが合わず一度も球場に足を運んでいない状況です。

ですが、ひそかに楽しみにしていることがあります。

実はわたし、中日ドラゴンズの大大ファンなのです。(なぜと思う方もいると思いますが、それはまたいつかお伝えいたします)

ドラゴンズは今リーグ2位。久しぶりのAクラスを狙える位置にいます。

テレビ中継は、なかなか期待できませんのでネットで毎日試合速報を見るのを楽しみにしています。

 

で・・・

 

このままいけば、クライマックスシリーズで巨人を倒し、ホークスと日本シリーズと夢もみていましたが、そのことをナベさんに話してみると、

 

ナベさん『今年、クライマックスシリーズはないんじゃないの』

わたし 『えっ!?』

 

ネットで調べてみると、今年はコロナの影響でスケジュール調整が難しく、セ・リーグはクライマックスシリーズ無しとの事(>_<)

パ・リーグはあるのに なぜ(;_; と思った瞬間でした。

少し楽しみがなくなりましたが、仕方ないですね。

 

福岡支店

〒812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35

TEL:092-586-8297

売買営業部 宮本 泰人

 

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close