福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

忘れていた記憶が・・・👻

忘れていた記憶が・・・👻

こんちには!親バカっぷりが加速している福岡支店 渡邊です。

先日の話ですが、ジュニアが新しい洋服を買ってもらってうれしそうにしていました。

 

私「おお!新しい服買ってもらったんやねー。」

ジュニア「カッコイイでしょ?」

私「スターな男やね。」

 

そしてちょっと目を離した隙に!!

スターの色が白に変化www

 

私「なんそれ、スゴイやん、どーなっとるん?」

ジュニア「えへへっ」

とドヤ顔です。

 

最近の洋服はシャレとんねー。

そんなたわいのない会話していたのですが、ふと私の脳裏によみがえったのが・・・

 

「ドロンパやん!!」

 

ご存じない方の為に説明するとあのドラえもんの作者 藤子不二雄さんが書いた作品“オバケのQ太郎”に登場するキャラクターでアメリカ テキサス出身のオバケです。

私はその当時、主役のQ太郎より好きでした。

ちなみに写真の☆と線で星条旗を表現してます。(*^-^*)

 

普段すっかり忘れてしまっていますが、このようなちょっとしたことがキッカケで思い出す記憶って何かうれしくないですか!?

上手くは言えないのですが、なんか大事にしたいなーと密かに思ってます。

 

ちょうどハロウィンの季節ですし、次世代にオバケのQ太郎を伝えようと、画像をみせてドロンパみたいやねと伝えたら、悪口と思ったようでしばらく口きいてもらえませんでした。

 

誉め言葉なのにww(;’∀’)

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close