福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

真夜中の恐怖・・・・・・?

真夜中の恐怖・・・・・・?

こんにちは!福岡東支店の藤田です!(^^)!ゴールデンウィークも終わり、もうすぐ梅雨の時期ですね。

今年の梅雨入りは6月12日頃と予想されています。ジメジメとした嫌な時期ですが、明るく元気に過ごしたいと思います。

 

題名にも書きましたが、恐怖体験?をしましたのでご報告しようと思います。

我が家では寝る時、川の字(妻が真ん中)になって寝ているのですが、先日の真夜中にテレビの砂嵐の音と猫の鳴き声が定期的に聞こえてきて、それが気になり眠れなくなってしまいました。

こんな時間にテレビもつけてないし、おかしいなと思い恐る恐るテレビを確認しましたが、テレビはついていない・・・・・・・・

 

気のせいかと思い寝ようとするとまた同じ砂嵐と猫の鳴き声・・・・・・

 

またテレビを確認してもやっぱりついていない

おかしい・・・・・これはまさか・・・・・・・

 

一人では耐え切れず、ガクブル状態で妻に伝えようと近づいたら妻から似たような音が・・・・・・・????

 

耳をすまして良く聞いてみると、なんと砂嵐の音は妻の鼻息、猫の鳴き声は息を吸う時に鼻の中で鳴っている音でした・・・・・・・・

 

翌朝、家族に話すと大爆笑でした。思い込みって怖いですね。

【本日のブログ投稿】

福岡東支店 藤田 昌宏 

メール:fujita.jsf@gmail.com

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close