福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

紅葉(こうよう)を見にいこうよう~🍂

紅葉(こうよう)を見にいこうよう~🍂

こんにちは!福岡支店の渡邊です。

先日、11月度の家族サービスして参りました!

今回のテーマは巷で流行の「デイキャンプ」

日帰りできて、(私が楽しようと)近場で検討した結果、「大野城いこいの森キャンプ場」に決定。

ここの良いところは、手ぶらでもOKと手軽さが最大のポイントです。

我が家は食材と飲み物だけ、前日に購入してキャンプイン!!

 

(途中の山道で)

私「おお!マイナスイオンを感じるねー。」

ジュニア「イオン行きたいー」

私「それ、イオン違いですわ。」

 

という感じでお昼前に到着。バーベキューサイトを予約していたのですが、全て揃っており楽チンです。

今だ慣れない炭起こしに苦戦しながら、ようやく肉にありつけました。(*^-^*)

ちょうど紅葉の時期も重なり、とっても贅沢なランチタイムに。

「景色は調味料、自然は最高のスパイスだー」と誰かが言っていたのが理解できますねー。

 

食べたかった念願の「こてっちゃん」(写真)を鉄板で焼いて食べられたので個人的に満足。

マイハニーとジュニアは「ファディ」で購入したマシュマロを焼いて美味しいとパクついてました。

 

食後はジュニアとアスレチックに挑戦やサッカーしたり、充実した時間を過ごせました。

自宅(博多区)から30分の場所でこんな場所があるのはありがたいですねー。

 

デイキャンプ本当にオススメです。(*^-^*)

 

ソロキャンプもしたいと密かに思っている渡邊でした。

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close