福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

もつべきものは・・・

もつべきものは・・・

こんにちは!福岡支店の渡邊です。

今回は実兄のことをネタにしたいと思います。😀

2つ上の兄は現在、東京で郵便局に勤めております。

容姿全く似ておりませんので、周囲からは一度も兄弟と思われたことがなく、子供心に私は拾われた子供ではないのか・・・赤い疑惑を持ったりしたものでした。(;’∀’)

性格も違っていて

兄・・・部活動:柔道、弓道、性格:温和、硬派、我慢強い、高校→公務員専門学校→公務員

私・・・部活動:テニス、バスケットボール、性格:短気、軟派、飽きっぽい、高校→大学→会社員   

と相反する人生を送って来ている兄です。

結婚して堅実な人生を歩むのではとの予想に反して、50代になった今も独身貴族を謳歌しており、自由に生きている様子。

本人曰く、実家にいる時に言う事を聞いて何事も我慢していた反動?とのこと。

そんな兄ですが、ありがたいことに毎年、定期的に荷物を送ってくれます。(ゆうパックです。)

内容はサプライズなものが多いのですが、先日送ってもらったものが

 

私へ・・・電卓

マイハニーへ・・・金のシャチハタ

ジュニアへ・・・お菓子の詰め合わせ

 

ジュニアはわかるのですが、他は何故??

お礼の電話の際に聴いてみたところ、一時期収集にハマっていたものをお裾分けとこと。

そもそも電卓と印鑑って収集するものでしょうか?

早速会社で電卓使っていますが、マジで使いやすいんですけどねwww

 

そんな不思議チャンですがジュニアを可愛がってもらっていて感謝してます。

クリスマスプレゼントも期待して待ってますよ( ´艸`)

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close