福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

リベンジマッチ🐟

リベンジマッチ🐟

こんにちは!福岡支店の渡邊です。

先日、弊社社員のミヤポンと以前から計画していた釣りイベントを実施しました。

ターゲットは真鯛!場所は宗像市の大島で「神湊」港からフェリーにて25分で行けるところです。

世界遺産の宗像大社中津宮がある島でキャッチフレーズは「神守る島」とのこと。

 

私「晩ご飯は、鯛めしと刺身とムニエルとアラ炊きやね。」

マイハニー「釣れるかもわからんのに。どんだけ欲張りなん?」

と行く前から大物を釣った気になって、遠足前の子供の様にワクワクです。

 

当日早朝にミヤポンを迎えに行き、いざ出陣。

釣りとは言っても海洋釣り堀で、釣りド素人の私でも大物の真鯛やヤズ、シマアジ等をゲットできる可能性あり。ここには実は3回目のチャレンジで過去2回とも辛酸を舐めています。

 

今回こそ大漁祭りじゃー!!

と意気込んで臨みましたが、まったくアタリがなく悲壮感を漂わせていたところ、惨状を見かねてスタッフのおっちゃんが共闘してくれました。

釣果として43cmと38cmの真鯛2匹をお土産に持って帰ることができました!(ありがたやー(o_ _)o))

 

弊社のミスター釣り名人 ミヤポンは、到着するや否や早速大物を釣り上げていましたけどねー。

さらに時間終了後も船の出発時間まで持参した竿で堤防釣り。

アラカブを7,8匹ほど難なく釣りあげてました。その姿はまさに釣りキチ三平です。(ウヒョー)

 

天気にも恵まれ、ロケーションも最高、いい気分転換になりました。

 

帰宅後、私も釣った魚の料理にチャレンジしましたが、包丁捌きが残念すぎて、刺身にするつもりがグチャグチャ・・・

結局、カルパッチョになりました。。。_| ̄|○

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close