福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

7回目のbirthday🎁

7回目のbirthday🎁

こんにちは!親バカが快進撃中の福岡支店の渡邊です。

先日、ジュニアの7回目の誕生日のお祝いをしました。

ジュニアが12月生まれの為、誕生日プレゼントおよびクリスマスプレゼントを同時並行にてマイハニーと数か月前から欲しいものは何か?リサーチに励む日々。

そしてようやくつかんだネタが

 

①ドラえもん ころがスイッチDX

②アディダスの財布

③小学館 分解する図鑑

のラインナップ

 

①はサンタさんからのプレゼント予定、②をマイハニーとの共同クリスマスプレゼント

という訳で、今回③を誕生日プレゼントということになりました。(*^-^*)

 

でも今の誕生日ケーキってスゴイですよね。今回はポケモンテーマで作成依頼したのですが、出来映えは写真のとおり。映えますよね♪(ノ)‘∀`(ヾ)

 

ジュニアも大満足してくれたみたいでニコニコ笑顔。おかげでこちらも元気をもらえました!

 

クリスマスもすぐやって来ますので、満面の笑みを見るためにまた全集中じゃー!

私もマイハニーにクリスマス新しい財布が欲しいなーとドサクサに紛れて言ってみたのですが、鼻で笑われる始末。

 

ですので、サンタさん!お願いしまーす!🎅

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close