福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

お勧め映画🎬

お勧め映画🎬

北九支店の白石です🍀

おはようございます♪

久しぶりのお勧め映画です。“”セブンティーンアゲイン“”

公開は12年前で、たまたま読んだ雑誌で映画評論家が勧めていたのを思い出して観てみました。

 

輝かしい17歳の時選んだ人生を悔いながら20年、妻には離婚を迫られ、子供達からは相手にされず、仕事も若い社員に追い抜かれて居場所を無くしていたマイク。ある日突然見た目だけが17歳に戻ってしまい、人生をやり直すというあらすじ。(主人公のザック・エフロンがめちゃくちゃかっこいいんです。(笑))


時間軸は現在のままというのが今まで観たことのない設定で新鮮でした。自分の人生を一からやり直すというよりかは、いちばん近くにあった大事なものと向き合って取り戻していくような話で、優しくて暖かくてホッコリでした。

過去に戻る系の映画は、本当に今の大切さを教えてくれるなって思う。
失ってから気づくもの、それを取り戻しに行くみたいな暖かい話💗素敵な映画です!!

お正月お家時間ある方は、是非観てみて下さい!!

 

【北九州支店】 営業事務 白石 美奈子

TEL 883-8724 FAX883-8732

HP: http://j-s-fukuoka.jp

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close