福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

新着情報

1月16・17日福津市西福間3丁目完成見学会を行います。

1月16・17日福津市西福間3丁目完成見学会を行います。

1月16・17日福津市西福間3丁目完成見学会を行います。(カーナビ🚙では、福津市西福間3丁目7-26)

新型コロナウイルス感染症対策の以下を徹底しての見学会です。

・建物の見学前と見学後も消毒をお願いします。

・建物内覧時は、建物の換気を行います。

・内覧の際はマスクの着用をお願いします。

・全従業員に対して、マスクの着用、手洗い、うがい、アルコール消毒による手指の消毒を徹底しております。

・出勤前・出勤時・退勤時に体温測定を行い、体調がすぐれない場合は勤務をさせない措置をとっております。

【この物件のおすすめポイント(^^)/】

■充実の住宅設備機器(パナソニック仕様)で毎日の暮らしが楽しくなります。

■JR「福間」駅徒歩17分♪通勤通学に便利♪

■小学校徒歩3分、中学校徒歩15分!子育て中のご家庭でも安心!
■6mの南面道路!日当たり良好な庭付き☆
■駐車スペース並列3台分!

☆このような方におすすめです!
■使うたびにその良さを実感できる設備仕様を実現したい方
■家族と一緒に成長する住まいを実現したい方
■光熱費を削減できる住まいをお探しお方
■近隣デザインにない自分らしさを出した住まいをお探しの方
■駐車場スペース3台希望の方
☆ぜひ、この機会にご内覧ください!

click!!福津市西福間(新築)

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close