福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

アロマテラピー🌸

アロマテラピー🌸

【北九州支店】

北九支店の白石です🍀

最近、花粉症に悩まされていて、アロマテラピーで改善試みています。

色々な種類のオイルがありますが、今回は私の大好きな「ドテラエッセンシャルオイル(doTERRA Essential Oil)」をご紹介します。ユーカリ、ティートリー、ペパーミントが有効です。特に、ユーカリとティートリーは殺菌効果も高いオイルです。

この3種はスッキリとした清涼感のあるオイルで、咳、気管支炎、鼻詰りなどの症状がある時にお勧めです。ほんの少量の使用で十分効き目があります。風邪や花粉の季節の時にはマスクに一滴垂らして使うと呼吸が楽になります。
夜に鼻詰まりで眠られない時は拡散器を使って部屋中に香りを漂わせるだけで、症状が和らぎ、ぐっすりと眠る事ができます。アロマテラピーは、ただ単に香りを楽しむだけでなく、お風呂に数滴入れて香りを楽しみながらリラックスもできます🛁 癒されますよね。

天然100%純粋で最高品質のエッセンシャルオイルだからこそ出来る様々な使い方を楽しんでいます。

アロマの香りが鼻から吸引され、ダイレクトに脳に伝わる。その早さはなんと0.15秒!そのため香りを嗅ぐことで瞬時に気分転換ができます💗

 

営業事務 白石 美奈子

TEL 883-8724 FAX883-8732

HP: http://j-s-fukuoka.jp

 

 

to top

お問い合わせ・無料査定

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close