福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

私の秘密道具です♪🤫

私の秘密道具です♪🤫

こんにちは!福岡支店 渡邊です。

昨日のみやぽんブログには癒されました!Come、Springです。

今日は私お気に入りの便利なアイテムを紹介したいと思います。(*^-^*)

 

“電気ケトル~”テッテレー♪(ドラえもんが道具を出す風で)

 

まあ、どこの家にでもあるものかも知れません。

しかし、最近まで、我が家で使用していたのは旧式の電気ポットです。(かなり力を入れて上部をプッシュするやつです。)筋トレになります。面倒くさいです。

 

買い替えるにあたり、最初は軽くボタンで押せる感じのものを頭に描いていたのですが、考えてみたらそのタイプであれば、電源の確保必須でポットを持ち運んだ時にコードを繋がないとお湯がでらんやん!

コードレス電源タイプがないのかな~と探してみたら、とっても価格が高い!!(;^ω^)

そこで自分の欲望を冷静に整理してみました。

 

①温度設定ができる

②お湯がすぐに沸く

③保温機能があり、持ち運びができる。

④カッコイイ

⑤値段もお手頃

 

これらの条件を満たしたものを探しました。

そこでネットで見つけたのが写真の商品。電気ポットじゃなくて電気ケトルに行きつきましたが、2分でお湯が沸き、保温もでき、温度調整もできる。値段も6千円程度。

日本茶は70℃、コーヒーは90℃、カップ麺は100℃でと使い分けも簡単にできる、まさしく私にとっての秘密道具です。相棒です。運命の出会いです!

・・・・・ここまで書いてふと我に帰りました。

スミマセン。。。。_| ̄|○ 

今回のテーマは、自分が本当に気に入ったものは、どうしても他人にも押し付けたくなると言う人の性(さが)でした。(;’∀’)

でも興味のある方は調べてみてください!! ”IKE-D1000T-B”です。

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close