福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

サプライズホワイトデー🎁

サプライズホワイトデー🎁

こんにちは!福岡支店 渡邊です。

本日は甘~い話をさせていただきます!

14日はホワイトデーでしたね。

今年の“唯一”貰えたお返しをマイハニーへ♪(感謝)

 

(数日前)

私「見返りは何をご所望でしょうか?」(直球勝負)

ハニー「言わんでもわかるでしょ??」

私「かしこまりました、ご主人様!」

 

ということで、ハニーの三度の飯より好きな?いつものようにチョコレートを送ることにしました。

過去には、福岡の某チョコレート〇ップやカカオロマン〇や、ネットでお取りよせ等、サプライズ演出に全力投球をしてきました。

 

実は、ジュニアもハニーの遺伝子を受け継いでしまったのか、チョコレート大好きボーイへと成長しており、今回は「こりゃ質より量やね。」との方向性で検討することに。

 

そして、写真の「フェレロ ロシェ」に決定!!スーパーとかでも見かけますよね。

しかも奮発しての大人買い(気持ちいい!!)

30個入り×3セット=90個じゃ~(。・∀・)ノ゙♪(ドン・キホー〇にて購入)

ダイソーで購入したちょっとカワイイ袋にいれて渡しました。

 

結果は、ジュニアが大喜び!ハニーはビックリして少し困惑していたようでしたが・・。(;^ω^)

ある意味サプライズ成功という事でめでたしめでたしです。

 

来年は、チロルチョコ300個に挑戦予定かも?(ハニーには怒られそうですね。)

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close