福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

台風9号&メンテナンス

台風9号&メンテナンス

こんにちは 福岡東支店の金井田です。

暫くさっぱりしない天気が続きそうですね☔

せっかくの夏休みなのに、なかなか思い出作りもできない子供達が可哀そうだな~ってつくづく思います。

夏バテを吹き飛ばす一番の薬は、子供達の笑顔や笑い声じゃないでしょうか?

皆様は夏休みいかがお過ごしですか?

先日は台風一過のつかの間の晴披に家族で海に行きスキムボードを満喫してきました。(前夜、台風で5度目のサイクルテント崩壊には悲しくなりましたが😢)

台風9号の影響の残る久々ビッグウェーブについつい夢中になり過ぎてしまいました。やはり海はいいですね~。癒されまくりです。

しかし、巻かれ、もまれ、吹っ飛ばされ体はバキバキに🤣

ってなわけで近所のせいたいかかりつけの整骨院に行ってきまして主に下半身中心に整体とマッサージをして頂きました。

ひどい腰痛の原因の一つが、左の股関節がつまり左足が短くなっているとの事で😲😲😲

1時間ほどの施術で腰痛、筋肉痛は緩和され、体は羽が生えたように軽くなり、背も伸びた気が☺

40を過ぎますと体の硬化が著しく、疲れが抜けにくかったり、怪我しやすい体のなっている気がします。

いつまでも、体力有り余る元気な娘達と遊べるよう、メンテナンスのしっかり怠らない様にしようと思った今日この頃でした( ´∀` )

 

0940-35-3220

福岡東支店 売買営業部

金井田 至厚

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close