福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

夏の思い出~♪🎣

夏の思い出~♪🎣

こんにちは!福岡支店 渡邊です。

9月に入りました!

いよいよ夏も終わりの時期ですねー。

暑さは相変わらずですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は少し涼しくなればと思いこのネタです。

コロナ禍の最中にどうかとも思うのですがお許しくださいペコリ(o_ _)o))

 

8月初めの家族サービスの際の話です。

水遊びの大好きなジュニア。コロナ前は、「かしいかえん」のプールに毎年連れて行っていたのですが、こういうご時世ですので、行けておりません。

何かないかと考えていたところ、水遊びも楽しめて、心もお腹も満たされるだろうと大分県の上津江村フイッシングパークに行くことにしました!

 

ここでは、魚(ニジマス)を1kg(大体7匹ほど)購入して渓流を生かして作られた天然釣り堀に放流し、自然を満喫しながら釣りを楽しめます。

空気が美味い!癒しの空間です。間違いなく日常を忘れます。

釣った魚は調理してもらえます。

 

私「誰が一番、釣果があがるか競争じゃぃ!」とやる気満々です。

ジュニアには釣りはまだ無理なので、マイハニーとガチンコ勝負。

去年に引き続き 私1匹、ハニー3匹という結果に。

完敗です。2連敗です。どうやら魚に嫌われているか、才能がない様です。。。。_| ̄|○

その後は、焼いてもらいましたが魚があまり好きではないジュニアも美味しいとパクパク食べてました!!やはり新鮮な魚は一味違うのでしょうねー。

その後、水遊びもできて家族も満足の様子でしたし、楽しい時間過ごせましたよ。

もう1回行きたいくらいですが、コロナ落ち着くまでは我慢ですねー。

 

来年は、連敗を必ずストップさせます!!

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close