福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

老眼鏡に虫眼鏡(◎_◎)!?

老眼鏡に虫眼鏡(◎_◎)!?

こんにちは♪

福岡東支店の酒井美里です(^^)/

今回は私の祖母の話をしようと思います!

祖母はコロナウイルスの影響で外出自粛をするようになってから、暇つぶしにジグソーパズルを始めました。

最初は300ピースの簡単なものから始めたのですが、今では1000ピースのものに取り組んでいます。

しかも「世界最小サイズ」という1つ1つが細かく難しそうなものです。

毎日祖父と協力しながらコツコツやっていて、完成すると祖父手作りの額に飾って、写真を撮って、LINEで嬉しそうに報告してきてくれます(*‘∀‘)

祖母も祖父も目が悪いのにすごいなぁと思っていたのですが、なんと老眼鏡の上にヘッドルーペ(頭につける虫眼鏡・拡大鏡のようなもの)もつけてレンズを二重にして頑張っているらしいのです・・・(゚д゚)!笑

他にもクロスワードやナンプレをしたり、ネットショッピングをしたり、ルームランナーで歩いたり、、、上手にステイホームを満喫しているみたいです(^^)

やっとコロナウイルスが終息しつつあるので、もう少し落ち着いたら遊びに行こうと思っています(*´▽`*)

 

【福岡東支店】
〒811-0117 福岡県宗像市石丸3丁目7-1MrMax内

TEL:0940-35-3220

空家・空地対策事業部 酒井 美里

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close