福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

食欲の秋

食欲の秋

こんにちは福岡東支店 金井田です。

食欲の秋、食欲大幅増進中です🐖🐖🐖🐖🐖

左上、福岡市西区周船寺 加里部

ステーキ、ハンバーグランチ、ご飯増量、ハンバーグ増量、エビフライトッピング。4種類のドレッシングかけ放題のサラダに、食後のアイスクリーム。

右上、北九州小倉北区三萩野ロイヤルホスト渋皮栗とほうじ茶のモンブランパフェ

甘さが抑えてあり、まさに大人な味のパフェでした。

※渋皮栗と焙じ茶のブリュレパフェというのもあったんですが、あまりのボリュームに圧倒され挑戦できませんでした(;'∀')

左下、スタバ 期間限定焼き芋フラペチーノ

宗像にもスタバが出来ました💙

期間限定フラペチーノはだいたい食べるんですが、焼き芋フラペチーノは好きな味すぎて既に2回食べちゃいました☺

終わっちゃうと、焼き芋🍠ロスしちゃいそうです😢

ちなみにスタバでコーヒーを頼んだことがありません🙇

最後、右下は福岡市東区千早 オリジナルスマイルさんの日替わりランチで、チキン竜田の甘酢あんかけです。

住宅を改装した感じのお店ですが、店内が広々開放的で、3歳の娘といたんですが、のんびりと味わう事が出来ました。

秋も深まり、食欲もさらに深まりそうですが、体重には気を付け食欲の秋楽しんでいきたいと思います。

福岡東支店 金井田至厚

0940-35-3220 080-6403-6695

y.kanaida3019@gmail.com

 

 

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close