福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

燃え上がれ~燃え上がれ~♫ 〇〇〇〇!!

燃え上がれ~燃え上がれ~♫ 〇〇〇〇!!

こんにちは!

朝からジュニアに紅葉(こうよう)を見に行こうようー。と言って失笑をされた福岡支店 渡邊です。

本日は、福岡県人が意外と知らない?もしくは私が知らなかっただけ?シリーズ第6回です♪

今回は、事務所の博多区諸岡の名物になるだろう?と思われるものを紹介します!!

皆さんももうご存知だと思いますが、事務所のすぐ近くの青果市場跡地にできる予定の

「ららぽーと福岡」!!

来年2022年春 グランドオープンとのことで工事が急ピッチにて進んでおります。

毎日、目にするのでその成長っぷりを眺めるのが楽しみな父親のような感覚になってます。

たしかに、九州初のショップや子供をもつ親にはキッザニア福岡、おもちゃ美術館など目白押しなのですが、一番衝撃をうけたのが・・・・

 

“等身大のν(ニュー)ガンダム”!!

実は、私、機動戦士ガンダムシリーズをファーストガンダムから最近の分も全部観てます。

ハッキリ言ってかなり大好きです。

特にν(ニュー)ガンダムは「逆襲のシャア」に出てくるアムロレイが載るモビルスーツで3本の指に入る好きな機体なのです。

皆さんもテンションあがるでしょ??

 

てなわけで、写真の様にまだファーストガンダムのラストシューティング状態(わかる人はわかりますよね?)なのですが、今からワクワクが止まりません。

オタクみたいなブログっぷりになってもいけませんのでそろそろこの辺で・・・・

ガンダムのデカさを是非、見に来てくださいませ♪

きっと将来、博多区のシンボルになりますよー!

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close