福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

ジュニアからの売却依頼👱

ジュニアからの売却依頼👱

こんにちは!

福岡支店 渡邊です。

今回はマイジュニアからの売却依頼を受けた件についての話です。

 

ジュニア「パパ~ もう遊ばないから売ってくれる?」

私「合点承知の助!」(死語)

 

依頼してきたのは大量のトミカとその他諸々。購入時総額 数万円。(;^ω^)

ということで、少しでも回収しようとメルカリに出してみることにしました。

出品するにあたり、困ったことに相場がまったくわからない・・・・。。。_| ̄|○

まずは予備知識からと思い調べてみました。

トミカの歴史は50年以上、6億台以上の販売実績、2秒に1台売れているそうです。

しかも金額もレアなものは160万の取引のものまでww

もはや子供のおもちゃではないですなぁ・・・・

トミカの一番の特徴は子ども向けのおもちゃであるにも関わらず、高い質感を備えている点が大人をも夢中にさせるポイントなんでしょうねー。

で相場はよくわからず。結局他の出品を参考に出しました。(;^_^A

 

現在も販売中ですが、毎朝、売れ行きの状況報告を売主(ジュニア)にしております。

売上金はすべて次のおもちゃ資金になりますので気になる様子です。

勝手は本業と全然違いますが、1円でも高く仲介するぞー!(笑)

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close