福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

梅

こんにちは。福岡東支店の金井田です。

梅の花の季節も後半で、桜の季節が近づいてきてそうですが、まだまだ風が冷たく、朝晩の冷え込みも結構厳しいですね。

昨日、年末からご契約いただきました4件の物件のお引渡しが無事終了し、ご縁頂きましたお客様方に心よりお礼、お祝い申し上げます。

新たな年度を新居で迎えられ、夢を膨らませられている姿に立ち会わせせて頂き私としても幸せいっぱいな気持ちになりました。

写真は、九州電力本社ビル近くにあります人気店、梅山鉄平食堂です。

たくさんの種類の魚系定食があり、メニューコンプリートはできそうもありません。

私は今回ブリ胡麻定食。みそ汁をあら汁定食に変更し頂きました。

もちろん、胡麻ブリもあら汁も最高においしいんですが、こちらのお店の梅のふりかけが美味しすぎて、ご飯おかわりしてしまいました。

60KG台への道はまた遠のいてしまいました~梅山鉄平食堂一押しです👍

にしても、魚って高いですよね~。

桜鯛の季節、魚釣りに行きたい今日この頃ではありますが、3月お引き渡し、まだ間に合います!!

1件でも多くお手伝いさせて頂きたいですので是非ご相談頂きたく思います。

福岡東支店 金井田 至厚

0940-35-3220///080-6403-6695

y.kanaida3019@gmail.com

宗像市石丸3-7-1

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close