福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

サプライズ大作戦!?🎁

サプライズ大作戦!?🎁

こんにちは!

福岡支店 渡邊です。

前回、ジュニアのおもちゃを売却処分していることについて書いたのですが、予定金額より高く処分できました!ヾ(o´∀`o)ノヒヤッホウ♪

 

その資金を元手に、新たなおもちゃをサプライズで購入してあげようと思い、日々リサーチ。

いまのジュニアの押しは「星のカービィ」ということが判明しました。

星のカービィの存在を世代ではないため知らなかった私は、まるで昔から知っていたかの様にふるまう為、ネットにて知識を収集して今日に至っております。

2022年で30周年らしく、最近CMとか街中でも目にすることが多いですねー。

見た目は赤ちゃん?で、イクラちゃんみたいに「ハ~イ!」しかしゃべりませんが、どんなに敵のボス等に罵詈雑言を浴びせられても、怒る事もなく聴き流し、笑顔で世界を救うんです。

不動産営業をしたら、間違いなくトップセールスマンになれる存在です。

 

任天堂switch 「星のカービィ ディスカバリー」というソフトが発売されるCMを毎回喰い入るように観ているのを目の当たりにしていましたが、我が家ではお手頃に遊べるスーパーファミコンやWIIU、3DS、PS3等のレトロゲーム機しかなく、一念発起してヤフオクのオークションでswitch本体を落札購入。

さらに、発売当日(3/25)に家に届くようにネットでゲームソフトを注文。

ダメ押しに、すでに発売されていた「星のカービィ スターアライズ」というゲームもメルカリで購入し、当日に備えました。

発売当日に新品ゲームを購入したのは、学生の頃ファミコンのドラクエを並んで当時買った時以来のことで懐かしい感覚です。

 

その当日、普段お礼など全く言わない、ツンデレなジュニアからめずらしく電話がありました。

ジュニア「パパ、ありがとう!!」

ハニーの話では、うれしすぎて興奮しまくっていたとのことでした。予想以上に大成功です!!

実は後から聞いたのですが、学校の友達はほとんどswitchを持っており、本人は一言もいいませんでしたが、本当はずっと前から欲しかったみたいです・・・・。

 

ゲーム機に高額なお金はかけまいと思ってましたが、少し考えなおそうかな?

と思う出来事でした。(;^ω^)

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close