福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

自然を満喫GW

自然を満喫GW

こんにちは☀福岡東支店の金井田です。

皆様GWいかがお過ごしですか?✨✨✨

私は毎度すぎて恐縮ですが、1173🌊を求めて延岡まで行ってきました。

九州道熊本IC~阿蘇~熊本高森峠~高千穂天岩戸神社~延岡市内~延岡長浜海岸~東九州道大分

朝5:30起床(※実際は家族で寝坊し7:00起床)夜21:00帰宅

延べ約600km家族で遊び倒してきました✌✌✌

阿蘇の雄大な景色と高千穂の神秘的な清流のマイナスイオン、爆風でコンデイション100%ではないにせよ太平洋側の強烈なpowerの🌊🌊🌊に体がバキバキなりながらも心の老廃物を垂れ流してリフレッシュをさせて頂きました。

以前は暑さで歩き疲れすぐぐずっていた現在5年生の長女は、4歳になるわがままな次女の手を引いてあげたり、おんぶしてあげたりと、喧嘩をして怒られたりはするのですが立派にお姉ちゃんをしており、成長に感慨深いものがありました。

また、今回嬉しかったのが、東九州自動車道だけでなく、九州中央(横断)自動車道も高千穂~北方まで延伸しておりかなり延岡や日向までの距離感が短縮されていたことです。

延々と続く峠道で隔離された感のあった宮崎県北エリアへのアクセスが便利になり、子供たちも苦にならず行けるようになりましたので、またお盆休み位には行きたいと思います☆☆☆☆☆

福岡東支店 金井田至厚

080-6403-6695

y.kanaida3019@gmail.com

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close