福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

ギアセカンド

ギアセカンド

こんにちは福岡東支店の金井田です。

梅雨も一応明けてしまい夏本番になってきましたね。

この暑さはいつまで続くのでしょうか🧐さすがに水不足や電力不足が不安になりますね"(-""-)"

そんな暑い日はクーラーをつけて🏠でのんびり過ごしたくはならない金井田です。

プライベートではマリンスポーツのスキムボードというスポーツを長く楽しませて頂いている私ですが、ここ数年は、スケートボードのロングボードダウンヒルというスポーツにもはまっております。

なんとなくスキムボードの為のオフトレーニング用に始めたのですが、やってみたら基本重心が逆、スキムボードでは後ろ足重心でのターンに対し、ダウンヒルは前加重だったんです(笑)

しかしスキムボード以上のシビアな体重移動でボードをコントロールす点はかなりいいトレーニングにはなっており、また、スケートボードを構成するデッキ、トラック、ブッシュ、ベアリングといった各パーツの組み合わせにより全く違った乗り味になる点は、昔はまったミニ四駆🚙まさにそのもの的な感じで少年心がとことんくすぐられます。

今回の板は1号機と同じブランドmoonshineというブランドのデッキ(板)と足回りなんですが、こちらのブランドがスポンサーについている友人が、他のスポンサーに移籍するため譲ってくれるとの事で、即答で甘えさせて頂きました。✌✌✌

まだまだ、未熟で世界レベルのセッティングはどうにもこうにもならない中、色々セッティングや乗り方を試行錯誤し、迷走を繰り返しながらどっぷりはまってしまっています。( ´∀` )

仕事、スキムボード、スケートボードを通じ、お客様とのご縁、友人との縁にいつも恵まれている間と感じる今日この頃でした。

福岡東支店

金井田至厚

080-6403-6695

 

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close