福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

「もっと!もっと!もっと!」⚾🥎

「もっと!もっと!もっと!」⚾🥎

こんにちは! 福岡支店 渡邊です!

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。(;^_^A

今回は、今月のマイファミリーのお話です!(毎回かもしれませんが・・・)

 

ハニーとジュニアが私の誕生日を祝ってくれると言うので、外食しようということに。

折角なので要望したのが野球観戦しながらのビュッフェ♪

なんと言う贅沢でしょうか。好きなソフトバンクホークスを応援しながら、美味しいものを食べ放題。

幸せすぎます。

 

当日になり、試合開始2時間前からテンション上がりまくりです。

普段のゲートではなく別な入口からエレベーターで昇ります。

なんかVIP感があり、いい気分です。(ノ・ω・)ノォォ-

タキシードでも着たい気になります。

ちょうど、試合前の練習中でしたが、すごい開放感です。(写真参照)

しかし、あまりにも遠いので選手が豆粒みたいです。

双眼鏡は必須と思い、準備しておいてよかったとホッと胸を撫でおろします。

 

始球式はザ・たっちがシンクロ投球、幽体離脱して盛り上がってました。

いざ!プレーボール!!ホークスの応援しながらの食事は格別。

ビュッフェの食べ物の種類も豊富で満足です。ケーキもでるのでバースディケーキ替わりです。

全種類、食べつくしてやる!と思っていましたがムリでした。おなかパンパンです。

試合展開も終始リードの安定した内容で、周りの雰囲気も落ち着いたほのぼの観戦。

かなり久しぶりに球場に足を運びましたが、7回裏恒例、今はジェット風船ではなくクラッカーでした。

コロナ対策も万全ですね。(ちょっと寂しいですけど)

 

見事勝利で、花火も観戦できました!!最高の気分です。

ちなみに3連戦の初日でしたが、残り2戦は連敗でしたので、ほんとにラッキー。

 

思い出に残る誕生日、とてもいい気分転換にもなりました。家族に感謝です♪

そして、ついにマジック点灯しました。今年は日本一に返り咲きじゃー!!

みなさんも一緒に応援宜しくお願い致します。

「もっと!もっと!もっと!」 

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close