福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

「かものはしくん」

「かものはしくん」

 

こんにちは!福岡東支店の酒井美里です(^^)/

私には新社会人になったばかりの弟がいます。(コロナウイルスの影響でまだ在宅勤務しかできていないみたいですが・・・💦

その弟が最近児童書の出版を始めました。

AmazonのKindleで購入、ダウンロードすることができます📚

内容は「かものはしくん」というかものはしが主人公(名前はそのままですね・・・笑)で、いろいろな動物が登場し、ピクニックをしたりかくれんぼをしたりするというものです

「かものはしくんの○○」といった感じでシリーズ化されてあります( ˘ω˘)!

弟は学生の頃から外国語の勉強に熱心に取り組んでいて、オーストラリア留学も経験し、外国人の友達も多くいます☆

その経験で培った語彙力を活かして日本語、英語、マレー語の3パターンで出版しています!

私も新作が出るたびに読んでいるのですが、まぁまぁ面白いです( ´∀` )笑

興味を持ってくださった方は、ぜひAmazonで「かものはしくん」と検索してみてください(*^^)/

かものはしくんのぴくにっく

ともだちとのゆうじょうをえがいたほっこりすとーりーです。

かもはしくんのかくれんぼ

動物を探すことを楽しみながら、ストーリーをお楽しみいただける、アクティビティブックです。動物たちのそれぞれの特徴に関して書かれているので、動物のことを学ぶこともできます。

かものはしくんのものがたり

かものはしくんシリーズである、「かものはしくんのぴくにっく」、「かものはしくんのかくれんぼ」、「かものはしくんのおつきみ」の三作品が収容されています。
「かものはしくんのぴくにっく」は友情、「かものはしくんのかくれんぼ」は動物たちの特徴、「かものはしくんのおつきみ」は怒りへの対処方法をテーマにして書かれています。
すべてひらがなで書かれていて、入学前のお子様の教育にうってつけの一冊となっています。

【福岡東支店】
〒811-0117 福岡県宗像市石丸3丁目7-1MrMax内

TEL:0940-35-3220

空家・空地対策事業部 酒井 美里

 

to top

お問い合わせ・無料査定

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close