福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

宮崎

宮崎

こんにちわ

福岡東支店の金井田です。

昨日は趣味のスキムボードの大会(JSBC2022宮崎)が宮崎の一ッ葉ビーチであり、オープンクラスに参戦させて頂きました🏄

ROUNND1:くじ運により無事通過

ROUND2:1/4final:ギリギリ通過

ROUND3:semi final:カスカスの惨敗   終了

初の宮崎サンビーチ一ッ葉pointで、太平洋、テトラポットで増幅されたボリューミーな🌊で普段福岡では味わえないRidingを楽しめました☺

インスタで交流させて頂いていた日本各地から来られているスキムボーダー🏄や海外を転戦されているトッププロ、はるか昔に大変お世話になった大先輩などとお会いすることができとても楽しい時間を過ごすことができました🌤

ニューボード(evis hero ML)と、運で現時点の実力ではできすぎな結果でしたが、いろんなライダーさんや、自分の動画を見てたくさんの課題も見えた大会でした。

齢43歳

一番の課題はスタミナ不足で、20代アスリートと渡り合うのかかなりしんどいですが、さらなる成長目指してストイックに頑張ろうと思った今日この頃でした。

話は変わりますが、一昨日宮崎入りし車中泊をしていたのですが、夜中に急なアラート音となかなか激しい揺れで起こされてしまいました。携帯を見たら震源地宮崎日南東沖との事で、次も来るのかとか、海のそばの為津波が来たらとか、明日の大会はとかいろいろ考え眠れませんでした。

地震のみならず台風、大雨等日本中どこで災害が起こってもおかしくない状況ですので、もしもの時に備え、ハザードマップの確認、家族での災害時の対策、避難グッズの確認は怠らないようにしようと思いました。

福岡東支店

金井田 至厚

0940-35-3220

080-6403-6695

y.kanaida3019@gmail.com

 

 

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close