福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

最近の夜のすごし方🏋🏻‍♂️

最近の夜のすごし方🏋🏻‍♂️

こんにちは! 福岡支店 渡邊です!

12月ですね!私の今年最後のブログとなりますので気合入ります!

今回は、最近の趣味?についてのお話になります。

 

弊社福岡支店が入居しているショッピングモール内に10月から24時間営業のスポーツジムがOPENしました。

 

恥ずかしい話ですが、日々の運動不足や不摂生でお腹がドンドン大きく緩くなり、中年太りマッシグラな健康診断の数値も気になるお年頃です。

早起きしてウォーキングでもしようかと思ったのですが、これがなかなか難しい。

ジムも数年前に入会したことがあるのですが、車で少し行ったところだったので段々と足が遠のき、最終的に月1回になってしまいマイハニーに「解約しなさい!!!!」こっぴどく怒られた過去があります。

 

そんな感じで色々と葛藤しましたが、オープニングの特典にも惹かれて入会。

同じ施設内でしたら、さすがに続けられるやろ・・・

 

それから、‘マッチョな中年’を目指して約2カ月間、毎日のように通っております。

私は深夜に行っているのですが、その時間帯はインストラクターも不在ですのでYOUTUBEで器具の使用方法を見ながら自己流で汗を流します。

夜遅い時間だと他のメンバーも2,3人くらいしかおらず、まれに私1人の貸し切り状態になることもあり解放感に浸っています。

 

成果の方は、ライザッ●やゴー●ドジムのように劇的変化はありませんが、お腹が少しずつですが割れてきており、毎日鏡の前で観察した後、ハニーやジュニアに見せようと近づいていくので、かなり嫌がられています。(;^ω^)

そのおかげか、健康状態も良好になり、ご飯も美味しく感じます。

入会してよかったなーと本当に感謝しております。

 

運動不足でお悩みの、朝早く起きるのが苦手な皆さん!深夜ジム通いをおススメいたします。

 

「ヤー! パワー!!」

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close