福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

うれしいのぅ温泉♨♨♨

うれしいのぅ温泉♨♨♨

こんにちは! 福岡支店 渡邊です!

今年初です!変わらず親バカ一直線な内容を投稿させていただきますm(_ _”m)

今回は、昨年末の家族旅行の思い出話の巻です。

 

心と体を癒したい 私の希望

冬休みの作文のネタが欲しい ジュニアの野望

遠いところは、疲れるから近場 ハニーの要望

 

以上をクリアする内容を検討し決定したのが、嬉野温泉~ハウステンボスを満喫する旅コース。

予約の時点で、旅行支援制度も活用。

とってもリーズナブルな価格になり、行く前からテンションあがりましたよ。

 

数日前から、旅行当日は大雪の予報で、「大丈夫なん?」と周囲からは言われてましたが「九州やし大丈夫やろ。」などと、高を括ってました。これが大変なことを招く結果に・・・

 

高速道路は吹雪で視界がホワイトアウト状態。

通行止めになる前に途中で降りて嬉野温泉に向かいましたが、4時間くらいかかり、大変楽しみにしていた食事終了前の午後9時前に到着。

飯抜きを覚悟しましたが、旅館のご厚意で30分だけですが、時間をもらって飯にありつけました。

貸し切り状態での食事を楽しめました。さすが、愉快リゾート 嬉野館(さりげなく宣伝しときます。)

 

お目当ての温泉ですが、美人の湯と謳われるだけあって本当にお湯が素晴らしい。

トロトロです。マジで若返ります。癒されます。

しかも、到着まではあんなに忌々しかった雪が露天風呂では最高の演出をしてくれました。

風情が半端なかったです。苦労した分、見返りがありましたねー(^^)/

一緒に温泉に入ったジュニアに

「嬉野温泉に来れてうれしいのぅ」

と話しましたが、降りしきる雪のように冷たい反応でした。。。。_| ̄|○

 

翌日、ジュニアのお目当てのハウステンボスへ。

雪の影響か思ったより来場も少なく快適に、施設を満喫できました!

しかし、夕方から花火目当てのお客様でいつの間にかすごい人手に。

ハウステンボスの目玉の光のイルミネーションを楽しんだ後、渋滞に巻き込まれる前に退散しました。

 

しかし、ハウステンボス一日では回りつくせないほど広大な敷地ですね。

日本一の広さのテーマパーク(東京ディズニーランドの2倍らしい)足がクタクタになるわけです。

ハウステンボス内のホテルに泊まって、2日かけて行かないと正直無理だと思います。

 

その後、ジュニアの冬休み作文は無事に提出、そして温泉好きの小学生が1人誕生したみたいです。

いろいろありましたが、また、次回行きたいですね!!

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close