福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

GW時間差投稿(💦)

GW時間差投稿(💦)

こんにちは福岡東店の金井田です。

朝晩の寒暖差が大きな今日この頃ですが、皆様体調を崩されたりされていないでしょうか。

私は当然元気120%な感じです☺

前回は4月の桜満開時期の投稿でしたが、あっという間に緑が生い茂る季節になってしまいました。

コロナによる自粛も解除され皆様充実のゴールデンウィークを過ごされたのではないかと思います。

で、私はと言いますとゴールデンウィークは家族で宮崎市までスキムボードプチトリップをさせて頂きました。

4歳の娘はコロナ自粛期間に育っているため、旅行経験は当然少ないのですが、実は妻(4〇歳)も小学校6年生の娘も初めての宮崎市内との事でした。距離的に延岡市内は何度か行っていますが、初めての宮崎市内は南国の空気感で、違いのわかる4歳児は街の空気感を大変気に入って、また行きたいと言っております✌。

メインの行き先は宮崎シーガイア傍のサンビーチ一ッ葉です。

宮崎インターから宮崎ブーゲンビリア空港を横目にサンビーチへ向かう道の景色ってワイキキからホノルル空港への景色っぽくないかな???って思うのは私だけでしょうか???

サンビーチ一ッ葉では、昨年の大会時仲良くなった宮崎ローカルのライダーさん達にお邪魔しセッションさせて頂きました🏄

昨年の10月の大会の時も、良い☀良い🌊に恵まれたのですが、今回も同様の好コンディションに恵まれ、また、心優しく元気いっぱいの宮崎ライダーの方々のおかげで最高の時間を過ごさせて頂きました。

思う存分スキムボードを満喫した後は市内中心部に向かい有名店フルーツ大野ANNEXというお店でフルーツいっぱいのパフェを頂きました♪(約1名、フルーツ屋さんが経営するお店なのに、コーヒーゼリーパフェを頼んでいました(笑))

人気のお店とあって、種類が豊富でボリュームいっぱいで満足度100%です☆☆☆宮崎市内に行かれる際、スイーツ好きの方は是非!!!

今回は渋滞緩和のため弾丸旅行になってしまったのですが、家族全員宮崎の空気感のとりこになり、またサンビーチから見えるシェラトンに娘たちが憧れを抱いてしまったため、次回旅行ではそちらを目指しこれからの営業活動に励んでいきたいと思った今日この頃でございました🌸

株式会社 情報サービス福岡 福岡東支店    

金井田至厚

〒811-4147宗像市石丸3丁目7

tel 0940-35-3220 fax 0940-35-3221

(携帯)080-6403-6695

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close