福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

遠賀川駅

遠賀川駅

こんにちは!北九州支店の馬場です。

梅雨のジメジメとした蒸し暑い毎日が続いてますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日電車に乗って家族で、「遠賀川駅」に行って来ました。

遠賀川駅から徒歩1分の所にある、「あまねや」という素敵なカフェを見つけました。

店内に入ると息子は、飾り付けされている雑貨や、見た事ももない大きな天体望遠鏡に興味深々です。

落ち着いた雰囲気の店内は、子供だけでなく大人も楽しめるご家族連れの方におすすめのカフェです。

そして何よりもお食事が美味しかったです!

あまねやカレー(豚軟骨)を食べた後にこのお店の人気の鯛焼きを頂きました。

この日は自家製つぶあん、カスタード、宇治抹茶クリームの3種類でどれにするかすごく悩みました。

外はパリッとしていて中はもっちりとした食感がたまりませんでした。

美味しいお料理を食べて、大好きな電車に乗った息子は帰ってから「また明日も行きたい」と言ってました。

「来週また行こうね。」とお約束して、ニコニコ大満足の1日を過ごしました。


【北九州支店】

空家・空地対策事業部 馬場 仁志 

 TEL : 093-883-8724 FAX : 093-883-8732

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close