福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

未来のスーパーフード??🐛🦗🐜

未来のスーパーフード??🐛🦗🐜

こんちには!福岡支店 渡邊です♪

まだまだ暑い日が続きますねー(;^_^A

 

今日は仕事の移動中に見つけた風変わりな自動販売機についてネタにしたいと思います。

 

1件目は、私が仕事で売却のお手伝いしている新築一戸建ての近くのものです。

場所は福岡市博多区西月隈になります。

閑静な住宅街の中になんとクレープの販売機です(ノ・ω・)ノ

なぜココに??というような場所に設置されています。

TVでも取り上げられているようで、そのことが書いてありました。

実際どういう感じで提供されるのでしょうか?

と興味をソソリましたが、個人的に甘いものがあまり得意ではないので購入せず。

結構有名みたいで、ググったら結構でてくる感じです。そちらで確認してみてください!

手抜きでスミマセンm(_ _”m)

 

2件目は、お客さんとの打合せで久留米に行った際に発見した自販機です。

場所は西鉄久留米駅の近くの久留米市東町付近です。

 

なんと。。。。。昆虫食の自販機です!!(;゚Д゚)

一瞬目を奪われました。心は奪われませんでしたが。

メニューもレパートリーが豊富ですよね。

しかも高級菓子並みの価格帯です。(写真参照)

ツッコミどころ満載、何がでるかなボタンもありますねえwwwコワイ

意外と珍味かもしれませんが・・・・・

話のネタに、虫嫌いのマイハニーとジュニアにお土産に買って行こうかと思いましたが、家に入れてもらえなくなりそうでしたので断念しました。

イベント等の罰ゲーム等におススメ?かもしれませんね。

興味がある方は、是非探してみてください。

 

今回はおススメ?自販機の話でした。

また面白いものがあれば写真撮って報告いたしますね(*’▽’)

 

【福岡支店】

〒:812-0894 福岡県福岡市博多区諸岡3丁目1-35博多ミスト内

TEL:092-586-8297

空家・空地対策事業部 渡邊 将博

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close