福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

夏の終わりの海月姫

夏の終わりの海月姫

こんにちは

福岡東支店の金井田です。

先日9/2(土)家族でSun Set Live 2023 🌇に行ってきました♪

かれこれ14,15年来の恒例行事、4年ぶりの開催、5年ぶりの参戦だったため、私と妻はかなり楽しみにしていました。

素敵なロケーション、素敵な音楽、素敵なご飯に、お酒(笑)

独身時代からの顔見知りの協賛店の方々やクルーの方々との年1回の家族ぐるみパリピ同窓会みたいな感じでわくわく

そしてコロナのせいで自粛を余儀なくされていた5歳の娘が初めて参加できることが1番の楽しみでありました。

 

 

入場して30分、海辺に陣取りテントを張り、今年初めての海水浴に大喜びではしゃぐ娘を眺めながら🍺🍺🍺を堪能していたその時

娘の悲鳴が( ゚Д゚)

クラゲです🧐

太ももに2本の触手の後がくっきり😿人生初の経験に娘は当然のごとくパニックで大泣きです(゚Д゚;)

救護室に連れて行ったものの、当然しっかりとした治療は受けられず、1回退場し、30分歩いて駐車場に戻り、10KM先の病院へ😢😢😢

11時スタートのライブに関わらず、会場に戻れたのは15時過ぎでした。

大幅な時間のロスでしたが、サンダルで30分弱、往復1時間位頑張って歩いた娘は良く頑張ったと思いますし、道中の普段と違う親子の会話を楽しむ事も出来ました。

また、短縮された時間でも目当ての『水曜日のカンパネラ』と『Ricky-G』を生で近くで観れたので十分満足することもできました。

家族で楽しめる夏フェス、サンセットライブは本当に最高です♪

来年も開催されれば是非参加お勧めです♪

とりあえず、我が家の次女はしっかり海嫌いになりましたので克服リハビリ頑張ろうと思います💦💦💦

福岡東支店

金井田至厚

080-6403-6695

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close