福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

今日は満月🌕

今日は満月🌕

北九支店の白石です🍀

暑い夏も終わり秋が来ると、どんどん空が高くなり雲が綺麗に見え空気が澄んでいきます。

そう、昨日は中秋の名月(お月見)ですよね。皆さん、お月見団子を作って、お月見しましたか❓

お月見といえば「お月見団子」ですよね。昨日、私も帰りにいつも行くケーキ屋さんにお団子を買いに行ったら、なんと売り切れていました💦

仕方なく、コンビニで買いましたが・・・(笑)

そして、今日は満月🌕

満月の日は「浄化日」と呼ばれ、浄化日に浄化を行うと特に良いとされています。

地球が月と太陽に挟まれている位置関係の時、地球は月からも太陽からもエネルギーを受けています。
人間の体は60%〜75%が水分で出来ているので、満月の日に何かしらの身体にも影響を受けます。

満月の日には必要なエネルギーは積極的に取り入れ、不要なエネルギーを手放すタイミングであると言われています。
良質なオイルでのアロマトリートメントで肌に栄養をたっぷり与えながら、不要な毒素を排出するセルフケアにぴったりな日です♪
また、満月から新月に向かってエネルギーが放出されていくため、自分自身や他人に対するネガティブな感情、嫉妬心、我慢によって溜まってしまったストレス、改善したいと思っている悪い習慣を手放していく意識を満月の日から持ち始めましょう。

【北九州支店】

〒:804-0013 福岡県北九州市戸畑区境川1丁目7-4

営業事務 白石 美奈子

TEL 883-8724

HP: http://j-s-fukuoka.jp

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close