福岡市・北九州市・宗像市で不動産売却・購入を手がける「情報サービス福岡」の新着情報ページです。

MENU

スタッフブログ

新しい生活様式!!

新しい生活様式!!

北九州市店の白石です🍀今日から4連休!!普通なら夏休みでお祭りや花火大会、家族旅行など楽しい行事でいっぱいのはずですが、今年は新型コロナの影響で全て中止になってしまいました。

「Go toキャンペーン」を活用して旅行の計画を立てている人もいるかもしれませんね。しかし、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、最近感染者が増加!!まだまだコロナが心配で、外出する気になれないという方も・・・・

そんな方のためにお家で楽しめる夏休みの楽しみ方を見つけました。「オンライン海外旅行ロコタビ」は、オンライン海外旅行ができるサービス。語学の練習、オンラインインタビューなど、多岐にわたる内容のコースを自由に選択できます。

また、オンラインで離島旅行を楽しめる「リモートトリップ」は、オンラインで島を観光するのみならず、オンラインでの旅行に合わせて、海士町の海の幸などのお土産が自宅に届くとか❓

「どうせ動画でしょ」と侮るなかれ。美しい映像と立体的な音声で、思いの外リフレッシュ気分が味わえるそうです。しかもほどよいASMR感があるらしいですよ☆☆

私は旅行好きなので、オンライン離島旅行やってみようかな?と思ってます。自分の好きなこと、ワクワクすることをたくさん見つけてコロナに負けないよう免疫力をアップ⤴⤴しましょう!(^^)!

【北九州支店】

〒:804-0013 福岡県北九州市戸畑区境川1丁目7-4

営業事務 白石 美奈子

 

to top

かんたん30入力 無料査定!

売却、購入、物件検索…
ご依頼・ご相談はこちらから

Close